診察内容

診療対象動物    犬 と 猫

( その他の動物種につきましては専門病院をご紹介することもできます )

一般診療  それぞれの状態にあわせて治療内容をお話させていただきます

入院看護が必要な場合は、その都度ご説明しながらおこなっております

スキンケア  皮膚の状態を確認し、それぞれにあわせたスキンケアをお話いたします

薬浴スキンケア療法も実施しております

ホテル    入院している患者さま、ホテル宿泊中の患者さまに感染症をうつさない目的と

治療に必要な部屋数確保のために、当院で下記予防を受けている患者さまのみ

ホテル・トリミングをご利用いただけます

・狂犬病予防ワクチン接種 (犬のみ):東京都の条例で定められています

・混合ワクチン接種 (犬、猫)

・フィラリア予防 (犬のみ )

・ノミ・マダニ予防 (犬、猫)

*ホテルは完全予約制です。ご希望の方は事前に日程をご相談ください。

*年末年始、ゴールデンウィーク、お盆の期間はホテル業を休業しております。

*病気の治療中や体質により混合ワクチンが接種できない患者さまもホテルをご利用

いただけます。その際は、お部屋など調整いたしますので事前にご相談ください。

*チェックイン・チェックアウトは診察時間内のみ対応しております。

トリミング  当院通院中の患者さまのみご利用いただけます。

ご高齢の方、病気の治療中の方、アレルギー体質などでトリミングサロンに

通えない方を優先しております。ご希望の患者さまはご相談ください。

*トリミングは完全予約制です。事前にご予約ください。

*当院は常に救命治療を優先しているため、急な手術などにより日程変更をお願いする

場合がございます。その場合は事前にご連絡いたしますので、みなさまご協力よろし

くお願いいたします。

第一種動物取扱業登録証
リトルピース動物病院